トレーニング開始後 1週間、 計3回のトレーニングで!

先月末の1月27日の水曜日からこちらのトレーニングを開始された方、その日から水曜日・日曜日と週2回のペースでトレーニングされていて、おとついの2月7日・日曜日が4回目でした。

この方は夜にこちらのトレーニングをされているのですが、1回目のトレーニングの翌日は体重が 2kgマイナスだったそうです。

そして前回の2月3日・水曜日の3回目のトレーニング翌日はさらに 2kgマイナス、ここまで 4kgマイナスです、ここまでなんと1週間・・、かなりのハイペースです。

何ごとにも 「相性」 って やはり ありますよね、おそらくこの方とこちらのトレーニングは相性が かなり いいのでは? と思います(笑)

こちらのトレーニングは まず上半身は肩甲骨、下半身は骨盤を、ウォームアップのストレッチやエクササイズでアプローチして全身の代謝をアップさせて体脂肪燃焼効果を高めていきます。
http://blog.livedoor.jp/fizfiz/archives/52007587.html

もうこの時点でかなり汗だくに、そのあと引き締めたいウエストを中心にエクササイズを、そしてそのあとの有酸素運動で その引き締めたいウエストを中心に脂肪を燃焼させていきます。

もう 引き締めエクササイズのころには スゴイことに(笑)、まさに こちらの ねらい通りにすすまれています!

こちらのトレーニングでは体脂肪を燃焼させる有酸素運動に運動量も多いキックボクササイズをご案内させていただいています。

このキックやウエスト引き締めメニューもまだまだ初級レベルに苦戦されている状況ですが、トレーニングは継続出来ればカラダも適応してメニューもこなせるようになってきます。

ウエストのサイズダウンも はやくも かなり実感されているそうです、さらにトレーニングメニューも順調にレベルアップがすすめば・・・、たのしみです!!