「神奈川県感染防止対策取組書」に基づき

こちらのスタジオは神奈川県鎌倉市、JR 大船駅から徒歩5分ほどのところにあります。

おとついの17日、新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、「神奈川警戒アラート」が初めて発動されました。

 

P1000153

 

こちらのスタジオも 「神奈川県感染防止対策取り組み書」 のガイドラインに沿って 6月1日から営業を再開させていただいております。

http://www.fiziks.jp/news/1304.html

ですので、こちらのスタジオではみなさまにマスクを着用していただいております。

パーソナルトレーニングやキックボクササイズなどのメニューをされる方も同様です、マスク着用では やはりつらさも ↑↑ ですが、みなさまご協力くださっています、ありがとうございます!

マスク着用でのトレーニングは心肺機能のアップに 効果 ◎ です。
こちらのトレーニングのメニューでは脈拍をはかりながらおこなうのですが すでにその効果を実感されている方も多いです。
心肺機能がアップすると 持久力が向上、つかれにくくなる、という効果のほかに、心筋梗塞などのリスク ↓ の効果もあります。

そしてもうひとつ、小顔効果も ◎ です!
私は27歳のとき栄養士の資格を取得して食品会社に勤務したこともあるのですが、夏の暑い時期のマスク着用での調理場での仕事をしていたときはその効果をすご~く実感しました(^^)