骨盤周辺・内臓の冷え ~ 膀胱炎

2019020421410001

 

 

きのうの夕方のご予約のお客様がステキなお花を持ってきて下さいました!
実はおとつい、2月3日は私の Birthday でした、もう感謝・感激です ☆★ ありがとうございます ★☆

 

 

この方は毎週月曜日の夕方に来られているのですが、今年に入り体調を崩されていました。先週ひさしぶりに来られたときも 「膀胱炎の症状がつらくて、外出できない、何も出来ない、といった状態で・・」 と かなり つらそうなご様子でした。

 

「お世話になっている病院でも 以前は効果のあったお薬や抗生物質が効かなくなってきてしまって、今は先生にも 自分でなんとかしてください、と言われているような状態で・・・」 と 困り果てていらっしゃいました。

 

 

こちらのボディケア・メンテナンスは このような内臓などの不調にも対応しております。
http://blog.livedoor.jp/fizfiz/archives/52223425.html
http://www.fiziks.jp/bodycare

 

内臓の不調には冷えがかなり影響してきます。

この方も、膀胱も位置する骨盤周辺と さらにその上に位置する小腸・大腸などの内臓も冷えており、先週は治療台でのケア・メンテナンスと

2013112713570000

 

さらに冷えの解消に有効な 骨盤まわりのストレッチもご案内させていただきました。

 

 

そして きのう いらしたのですが、「あのあと つらさがなくなりました ♪♪ たった1回で すっかり良くなって びっくりしました!」とのことでした ☆☆

 

いや~、なによりです(^^) そして素敵なお花もありがとうございました ★★